2008年9月8日月曜日

「愛の迷宮」で不倫?保阪尚希が昼ドラ初主演

タイトル:「愛の迷宮」で不倫?保阪尚希が昼ドラ初主演
キーワード:愛の迷宮,不倫,保阪尚希,昼ドラ,初主演

フジテレビの昼ドラ「愛の迷宮」で保阪尚希が高橋かおりと不倫関係を演じる。
連続ドラマ「愛の迷宮」はフジテレビ系の秋の新ドラマさ。あらすじはウヤックワからチョーデー、ドゥシなどさまざまな形の愛がうずまく愛憎劇さ。
主演の保阪尚希(39)さんは、4チィチィに熊本県合志市の六ミジ院で得度、出ヤーし、剃カラジをせずに芸能活動を続けてきたさ。その後初のドラマ出演となる上に、昼ドラも初出演となるさ。保阪尚希さん演じる光いきがはドラマ「愛の迷宮」では旧華族からとついで来た宮本真希さん演じる文香と結婚した上さ、ニーニーのイナグヤグサミである高橋かおりさん演じる可奈子と不倫関係になり、そのワラビの代まで続く愛憎劇、悲劇を推理仕立てで描いているというもの。”僧侶”には程遠く生臭さがある悪じょうとうきがという役どころだが、昼ドラの「歴史のひもとき」のよガチィチャー面シルーい作品になっていると自信ありげに話をしていたさ。「僧侶」が「悪いきが」に!という感じで意欲満々という感じであいた。

現実に保阪尚希さんには高岡早紀さんとの間に2児のワラビがいるさが離婚しているさ。記者会見のコメントで保阪尚希さんは「これだけキスシーンの多いドラマは無い!」とコメントするくらいキスシーンが多いドラマみたいさ。

「愛の迷宮」はフジテレビ系ドラマでチィチィ~ジンの午後1時半からで10チィチィ1日放送開始さ。
出演者には保阪尚希(39)、宮本真希(29)、高橋かおり(31)、クルー川芽以(20)、阿部進之介(25)、河合龍之介(24)ら。
[PR]

石川デリヘル

金沢デリヘル