2008年10月11日土曜日

アンチエイジングの為にはよい睡眠をとりましょう!

タイトル:アンチエイジングの為にはよい睡眠をとりましょう!
キーワード:アンチエイジング,睡眠,じょうとう,カミムン,ヌミムン

「睡眠」というのはメーナチ実行する事ですよね。睡眠はものすごく大切な事さ。ぐっすり眠った後、ミー覚めもすっきりするとその日チータチはものすごくじょうとうチータチになるような気になるさよね。実に気持ちがじょうとうと思いるさ。このころからも睡眠というのはアンチエイジングには欠かせない事の一つだと思いるさ。じょうとう睡眠をとってアンチエイジング!

ぐっすり眠る、フカサン眠りに着く、落ち着いて眠るということは脳神経を回復させたり脳の機能を高めたりしてくれさ。睡眠中には脳細胞が壊きれる事を最小限に抑えたりしてくれさ。

睡眠と言うのはマクトゥ大切な事さ、アンチエイジングにとってもとても重要な事さ。
ウンジュはじょうとう睡眠をとっていさ?

じょうとう睡眠をとって、かつアンチエイジングに効果があるカミムンには以下のものがアイビーン。
・大豆
・乳製品
・ゴマ
・小魚
・海藻類
・春菊
・オールー梗菜
など

これはイライラしたりしている気持ちを抑えるための鎮静作用がアイビーン。またカルシウムを摂取する事で眠りを助ける効果がアイビーン。不眠などで困っている方はこれらのカミムンを摂取するよガチィチャー心がけてみましょう。


次に、じょうとう睡眠をとって、かつアンチエイジングに効果があるヌミムンをご紹介するさ。
・ホットミルク(豆乳でも可)
・タマネギのアマザキ漬けドリンク
などの効果があるとされているさ。

また、コーヒーなどのカフェインはじょうとう眠りを妨げるものとされているさ。このカフェインの作用が体内から消えるまで摂取してから3~4時間はかかると言われているさ。ですからユーサンディ以降はなるべく摂取しないよガチィチャーしましょう。
[PR]

ローションと海洋性気候

ローションと大陸性気候

ローションと内陸性気候