2008年6月28日土曜日

日雇いバイトは

日雇いバイトは国民年金や健康保険は全額自分で払わなくちゃいけない。これって結構きついよね。普通に払ったら両方で3万は超えちゃうのかな?こんなの毎月払ってたら生活なんて出来ないよね?日雇いバイトで会った、あの旅行好きの人は国民年金も健康保険もちゃんと払ってんのかな?たぶん払ってないよね。だってそうじゃなかったら旅行なんて行けるわけないし。

日雇いバイトで生計を立てられるとして、住むところとかってどうしてるんだろう。だって日雇いバイトじゃ、アパート借りられないよね。実家で生活しているんだったら全然大丈夫だけど、一人暮らしだとしたら、アパートを借りないといけないよね。みんなどうしてるんだろ。

日雇いバイトだけだとアパートなんて借りられないと思う。もし敷金、礼金を用意できたとしても、仕事が日雇いバイトじゃ大家さんも不安で貸してくれないんじゃないかなって思う。そうなると住まいはどうしてるんだろう?たぶんマンガ喫茶とかで寝泊りしているんじゃないかな。

日雇いバイトで一緒になった人が、一時期マンガ喫茶で寝泊りしていたって聞いたことがあるんナリ。1泊どのくらいかかるか分からないけど、飲み物は飲み放題だし、今のマンガ喫茶はシャワーもあるみたいだから結構快適みたい。パソコンもあるから、ネットで次の日雇いバイトを探しているって言ってた。

[PR]

熊本デリヘル

熊本デリヘル

熊本デリヘル