2008年6月18日水曜日

系統フローラルフルーティ

系統フローラルフルーティ

アルコールフリーなのでローションのように伸びがよく、どんな場所でもつけられつのは特徴ナリ。

ルミエール ド イッセイはフルーティーな香りから、しだいにフローラルな香りに以降するナリよ。
女性らしい上品な香水ナリ。

タイトル:アナスイの香水
キーワード:香水,アナスイ,フローラル,香り,セクシー,ラブ

アナスイはバックやハンカチ、いろいろなものが出てるナリよがここでは香水の紹介をしたいと思るナリよ。

アナスイの香水はボトルがなんといっても可愛いナリ。
そして色使いがたまらなくすきナリ。ワガハイは個人的にアナスイがすきなのでまだ香水選びで迷っている方は是非アナスイを使ってみてするナリよ。

名前 アナスイ

系統フローラル

箱も紫でアナスイそのものといった感じの香水ナリ。ブラックとパープルのボトルもアナスイらしいですね。
バラのつぼみのような甘く優しい香り。ラベンダーのフローラル系にフルーティなアクセントを加えたロマンティックな香りは男の子うけも抜群。

アナスイ
名前 スイドリームス

系統フローラルスウィート

デザインがカワイイボトル。ベースには魅惑的なやわらかさのスキンムスク、バニラ等が漂るナリよ。
[PR]

石川デリヘル

金沢デリヘル