2009年12月21日月曜日

あっという間に8月も終わりですね~

TITLE: あっという間に8月も終わりですね~
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: __default__
ALLOW PINGS: 1

DATE: 09/01/2006 11:20:21 PM
-----
BODY:
でも!


デビルーダ!は年中常夏気分で
営業しますよ~!(笑)○/ ̄乙 ヨロシク
最近まで、私がフロント業務をやってましたが、
石川2より異動してきた主任が、


デビルーダ!のフロント業務をやっていただけることになりました。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そして私はというと、入り口にいたり、厨房にいたり、
お客様の待合室にいたりと、
お店全体を見れるようになりました。


厨房で仕事をしていると、
女の子達の会話や本音をきくことができたり、


待合室で接客をしていると、
お客様の生の声を直接聞くことができるので、
とても勉強になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ私が接客をして遊んでいただいたお客様と
帰りに少し話を聞かせていただくのですが、褒めていただいたり、アドバイスをいただいたりと、
お客様には本当に感謝しております(o_ _)o))普段見えない、気づかない事もこれから見えてくると思うので、
もっともっと良い店になれるようがんばります!

[PR]

カリビアンコム