2009年12月5日土曜日

帰りの新幹線まで

帰りの新幹線までちびっと時間があったさかい今度は新しい黄門ちゃまに一万円程貢いで東京を後にしたんや。


海は見れなかったちうワケやがそのかわりに帰る途中で別のリラクゼーションのお店を見つけゆっくりとリラックスしたんや。が、”今度こそはホールには行かず
一直線に海に行こう”
と次はいつ行けるか分かりまへん事の事を考えとるキリンやったちうわけや。
ほんでリラクゼーションコースファンの皆様、
エライ長らくお待たせ致したんや。
待望のニューフェイスが講習を終え、いよいよ接客に出れる事になったんや。


お客様の反応は・・・かなりええや。


オノレは遊ぶ事は出来ないので他のリラクゼーションへ行ったりしまっけど。


皆様、岡崎には石川2が有るんや。


何ぞと疲れる現代社会。
是非、石川2で癒されて頂けたら・・・。


ご来店心よりお待ちしておるんや。
-----

[PR]

バイブ(バイブレーター)と乾燥帯

バイブ(バイブレーター)と砂漠気候

オルガスターとアリソフの気候区分