2009年12月9日水曜日

今、大人気の

今、大人気の“北斗の拳”には目もくれず


 


パトラッシュ2


ちーとの間打っとるとそこそこ熱い予告からプッシュボタンをポチッと押したら音符群が出て


“これはもろた!”


と思いハンドルから手を離して静かにドットを見つめる事数秒。


見事にハズレ。


 


このハズレが今日の運命になる事に…。


 


この後キリン得意の乱れ打ちに入り


打つ台打つ台で


そこそこ熱いヤツから激熱の予告&リーチまでみなハズレ。


 


2時過ぎの時点で当たりが1回も無く数名の諭吉はんとお別れする事に…。


今までのキリンだとちびっとでも負債を取り戻すべくさらに打ち込んでいたちうワケやが


今日はなんでやろかわいもよーしらんが冷静で


“これだけハズレたって事は今日は打つなって事か”


と言う事でヤメ。


このまんま部屋に帰りビールを飲んでまた眠りにつくキリンやった…。


[PR]

カリビアンコム