2009年11月23日月曜日

サマージャンボ

TITLE: サマージャンボ

今年はサマージャンボ宝くじを買おうと思っているルビーおす
今年は景気が悪いので宝くじかて当てて、自分が景気よくなりたいおすね(笑)
まぁ~当ってもハズレても、抽選日まで楽しめるからええおすね
今年は当りそうな予感がするどす。
当ったら、みんなに秘密にするどす。
ほんでは、バイナラ

TITLE: ボウリング

昔は良う、中学生、高校生の時のおつれとボウリングに行ったルビーおす(*・ω・)ノ
あの時、ボウリングしか楽しい遊びを知オアシスかったような気がするどす(T_T)
今までの最高得点は20歳の時に会社の人と行った時に200点をマークしどした!
この時はほんに嬉しかったおす(笑)
今まではあまりボウリングはしぃひんおすが!!
またボウリングしたくなったルビーおす。
ほんではバイナラ( -д-)ノ

[PR]

カリビアンコム