2009年11月9日月曜日

モーターショー

TITLE: モーターショー

インフルエンザの予防接種を打って少し体調が思わしくあらへんMおす。

まあ、まず東京が先で後で名古屋という感じおすがきょーびはご無沙汰しておりまして見に行ってなかったのおすが
自分としてはどんな感じなのか楽しみかてあり、興味もあり
ワクワクしていどしたが、人が多く渋滞や混雑でなかなかゆっくりと見て回ることが出来ず仕事の時間もあり一通りは見て帰って来どおす。
感想としては
って感じかな。
東京と比べればちっこいのはおますがあまり昔と変わり映えしぃひんように見えどしたし


見に行かれた人がいたら感想など聞かせて頂ければと思いるどす。
では


うち行ったがな(゜∀゜)

ロータスエリーゼ最高でつた(*´∀`)

あとバイクブース萌(*゜ω゜)

[PR]

カリビアンコム