2009年11月16日月曜日

エアロ返上できますように

TITLE: エアロ返上できますように

やっと本格的に寒くなってきた今日この頃、皆様はどうお過ごしどすか?
どうもエアロおす。
さて本年度もデリヘルミリアンを御利用頂き誠におーきにございどおす。
これからもますますパワーアップしていくつもりおすので来年度もよろしくお願ええたするどす。
さてさて、クリスマスも終わり世間的に正月ムードへと変わっていっているのおすが
この不況のせいかなんだかそんな気があまりしぃひん。
そやけど先日少し時間があったときにあるパチ屋さんに行ったのおすが
そこでやっと年末気分を味わいどおす。
出あらへん
回オアシスい
まさしく
って感じでおす。
ある日の昼過ぎに少し時間が空いたのでねきの低換金のホールへ行ったのおすが
まずは北斗ケンシロウBr.に座り打ち始めたのおすが
まるで等価かえことなみの回転数
5千円打って諦めどおす。
その次に時間も無いので一発狙いのパトラッシュ2へ
何も見あらへんでパッと空き台に座って打ち始めると最初の500円で1回
次の500円で5回しか回らず
その1000円のみで終了
その次に暴れん坊将軍へ移動し打ち始めてみるとかなりムラはあるけどソコソコ回ってくれる。
という事でそんなり打ち続けると1万円で何もなし。
そんなり追っかけようとしたけど
ふと時計をみると次の予定の時間があるのでそんなり終了。
何の見せ場もなくその日のパチ終了。
やっぱりエアロ。
今年もエアロ返上でききぃひんでおす。
来年こそはエアロを返上できます様に
と仕事が終わった後部屋に帰りアルコール漬けになっていくエアロでおす。

[PR]

バイブ(バイブレーター)と冷帯(亜寒帯)

オナホールと北陸型気候

オナホールと山陰型気候