2009年11月12日木曜日

梅と桃と桜おまけに筋肉マン

TITLE: 梅と桃と桜おまけに筋肉マン

どれも春を感じさせる花なんそやけど
桜だけはすぐにわかる(あたりまえぢゃん!)
あて、梅と桃がよくわかんなうて、白っぽい花が梅でピンクの花が桃!!
と決め付けてたら、って言われて
ん~~~!!
今年は桜だけ花見にしぃひんで梅も桃も花見しょうと思う今日この頃おす。
ミューズまでは女らしいブログおすが。
きんの、筋肉マンを打ってきどおす。
それも、めずらしく早起きして。

を8時間1つの台に入れたり出したり
半分眠ったり
イライラしたり

せっかく早起きしてがんばったのに

ってか、あての運が悪かっただけなんそやけどね(笑)
今度は勝ってやる!!
って懲りあらへんあてでおす。
その後、夕食を友人として8時間も仕事したんで
お家に帰って、おフロに入り
90分マッサージ
これはヌ〇の無い普通のマッサージで
終わった頃には動けなくなるほどヨレヨレで
倒れる様に11時間も寝てしまい
あっと言う間にあての休日は終わってもうたおす。
また、がんばるゾ!!
GO!GO!!


梅の花を見に行かれるなら岩津天満宮がお薦めおすよ(*^_^*)機会があったら行って見ておくれやす
ありがと☆早く元気に出ておいでよ〜(笑)

[PR]

後藤ゆりか