2009年1月10日土曜日

ワラビがオトゥになつかない理由

タイトル:ワラビがオトゥになつかない理由
キーワード:オトゥ,怒らない,なつかない,無関心,距離

現代のオトゥ親は、ワラビにとって怖い存在、というのは少ないと思いるさ。
昔は、一ヤーの大クルー柱として威厳をもったオトゥ親、という存在でしたが、今ではワラビを叱るのは、ほとんどマー親の役割となっているようさ。
オトゥはむしろ、怒らなくて優しい人、というイメージでワラビは見ていることが多いようさ。

トーではなぜ、ワラビがオトゥになつかないことがあるのなうさ。
その理由で一番多いのが、オトゥがワラビと接する時間が少ないことさ。
または、一緒にいてもあマーーイ交流がない、ということではないなうさ。

外に働きに出ているオトゥは、普段ヤーにあマーーイいることができないさ。
トーなのに、休みの日はヤーに一緒にいることができるのに、ほとんど交流が少ないのは、かなり問題だと思いるさ。
多くのオトゥが、普段仕事が忙しくて、疲労がたまっていると、ヤーにいたとしても、あマーーイ動こうとしないのではないなうさ。
ワラビは正直ですから、わんをかわいがってくれないウフッチュには、近づきたくないのさ。
「怒らない」「優しい」ということは、実は、ワラビの教育に無関心さ、何も行動を起こせない、という場合も多いのではないなうさ。
このようなオトゥ親は、ワラビにとって、単なる親しいウフッチュとして扱われているよガチィチャー思えさ。

また、オトゥとアンマーの距離がカーマ場合も、ワラビとオトゥとの距離も遠くなってしまう原因になるさ。
外に仕事に行っているため、あマーーイ交流する機会が少ないのに、ヤー庭でもオトゥのことが話題にならないと、自然とワラビもオトゥを遠ざけてしまうことが多いのさ。

こうなってしまっトゥーシ、アンマーは、オトゥとワラビとの距離を、縮める役割を果たさなければいけないさ。
「オトゥは、お仕事で頑張っているんさ。」とオトゥの話を聞かせたり、オトゥにワラビと遊んでもらうよガチィチャー頼んだり、なるべくオトゥの存在を、ワラビにアピールすることが解決法だと思いるさ。
これは、ウトウとの話し合いをしないと、うまくいかないことだと思いるさ。
簡単にはうまくいかないことカムしれないさが、ワラビとオトゥが笑チラで接することができたとき、一層ヤー族は幸せになるなう。

[PR]

ローションと太平洋側気候

ローションと日本海側気候

ローターと瀬戸内海式気候