2008年8月25日月曜日

アジアン中古バイク

タイトル:アジアン中古バイク
キーワード:中古バイク,アジア,価格,ヨーロッパ

アジアン中古バイクとは、どういう意味かというと、アジアで生産されたバイクの中古車という意味さ。アジアンスクーターなどの意味をご存知ですさ?
アジアで生産されたバイクの種類の中でもスクーターという意味さ。ヤマトウから、遥か遠くヨーロッパの国々では、メイドインジャパンというブランドは近年では、通用しなくなってきたさ。
メイドインジャパンと比べると、メイドイン台湾や、メイドイン中国というブランドが、ヤマトウと肩を並べ、同じ土俵の上にあがってきているのさ。
実際には、ドイツやイタリアやオーストリアなどでは、ヤマハというブランドのスクーターのシェアより、アジア産というスクーターのシェアのほうが多くなってきたさ。
なぜアジアで生産されたスクーターの方がシェアが多いかというと、ファッション感覚や、性能がとてもよいさ。
ヤマトウでも、あたいめえアジアで生産されたチーグーゃれさ、ファッション感覚がじょうとう、アジア生産のバイクを中古でも手に入きれることはできさ。
アジアの中古バイクもよりアチネームン価値は高くなってきたさ。
アジアのスクーターの価値を低くトゥラえているのは、実際にヤマトウだけという話もじょうとうくるミミガ~にするさ。
ヨーロッパに行って、実際に、リアルな現実を確かめて来た人の話ホートウいうと、性能についてや、ブランド思考について、あぐらをかいて余裕な態度のままのヤマトウのバイクブランドがあるとしトゥーシ、確実にヤマトウのスクーターだけが、取り残されてしまうというのさ。
ヤマトウは、アジアンブランドのバイクを甘く見ているのカムしれないさ。

[PR]

オルガスターと酸性雨

オルガスターと自然地理学