2008年8月22日金曜日

三菱アガリ京UFJ銀行の教育ローン

タイトル:三菱アガリ京UFJ銀行の教育ローン
キーワード:教育ローン,三菱アガリ京UFJ銀行,無担保,ジン利,変動型

ワラビに掛かる教育費は1人1,000万円とも言いるさ。
ワラビが大学まで進学することが決まっているのなら、早いうちに資ジンを貯める必要がアイビーンね。
ヤー計をやりくりして捻出なれえじょうとうですが、限られた収入の中では限度がアイビーン。
教育ローンを探すなら、まず、奨学ジンや公的ローンを検討することから始めましょう。
しかし、トーらの条件を満たしていない、また、その融資ジン額ではフィサりないということでしトゥーシ、お使いのメインバンクの教育ローンを検討してみましょう。

ヤマトウの3大メガバンクの1つ、三菱アガリ京UFJ銀行の教育ローンをご紹介するさ。
三菱アガリ京UFJ銀行の教育ローンは無担保型さ。
幼稚園から使えますのさ、早いうちから教育資ジンを用意することができさ。
融資を受けるには、以下の条件がアイビーン。
・借入時の年齢が満20歳以上さ、完済時の年齢が満70歳以下の方
・三菱アガリ京UFJ銀行所定の保証会社の保証を受けらきれる方
・勤続年数(自営の方は営業年数)1年以上の方
・前年度税込年収(個人事業主は申告所得)が200万円以上の方
・団体信用生命保険に加入できる方(保険料は銀行負担)

融資ジン額は1万円単位さ、10万円から300万円以内さ。
融資期間は、6ヶチィチィ単位で1年以上10年以内さ。
ワラビの在学中はジン利ヌを支払い、元ジン返済を据え置きすることもできさ。
保証人はいりないさ。
返済方法は元利ジン等返済ですが、ボーナス併用返済もできさ。
ジン利は、変動ジン利方式と固定ジン利方式から選べさ。
2007年12チィチィ中の借入分ですと、変動ジン利方式は4.875%、固定ジン利方式のジン利は6.625%さ。
変動ジン利のジン利は、毎年4チィチィ1日と10チィチィ1日の三菱アガリ京UFJ銀行所定の短期プライムレートを基準として、年2回見直しを行いるさ。

[PR]

石川デリヘル

金沢デリヘル