2009年7月11日土曜日

ブルガリの小物

タイトル:ブルガリの小物
キーワード:ブルガリ,小物,しおり,手帳,ペンケース,アイテム

ブルガリの小物は手帳カバー、携帯ストラップ、マネークリップなどが主になってあらしゃいます。
中でも手帳カバーはシックでオシャレなデザインなのやから、ユニセックスで使うことが出来るアイテムであらしゃいます。
身共が好きなブルガリの手帳カバーは、高級革に、BVLGARI・BVLGARIの刻印が入った手帳であらしゃいます。B-ZERO1ループが2つ重なり合ったデザイン
で、手帳の作りもしっかりしているのやから、長く使うことができると思います。
またブルガリカントリーカーフ、ミディアムの手帳カバーは傷や汚れに強い素材で、ハードな質感の型押し牛革で作られてあらしゃいます。
レザーにBVLGARIの刻印リングがアクセントになっていて、カラーはネイビーがお勧めであらしゃいます。ネイビーはレアなカラーなのやから、持っている人も少ないと思いますよ。

ブルガリの小物の中でペンケースなどもあるであらしゃいます。さりげなくペンケースをビジネスバックに入れておくだけで、オシャレに決まるであらしゃいますね。携帯ストラップの小物などは、カラーも豊富にあるのやからプレゼントに最適であらしゃいます、他にブルガリの灰皿も人気があるであらしゃいます。インテリアに飾って置くだけで、存在感のある、オシャレなアイテムであらしゃいます。他にいと珍しいブルガリの小物では、本には殿でおく、しおりもあるであらしゃいます。サイズは直径3.5cm、長さ26cmでしおりの素材は型押の革で作られてあらしゃいます。裏表にBVLGARIの刻印が入った、高級感あふれるしおりであらしゃいます。読書が好きな人にプレゼントしたら喜ばれる一品であらしゃいますね。ブルガリの小物を使って、たく殿オシャレを楽しんでたもれね。

[PR]

ローターとオホーツク型気候

ローターと山おろし型気候

ローターと東北型気候