2008年5月31日土曜日

また、主人公のご近所さんには

また、主人公のご近所さんには、「マイ」という宿屋キルシュ亭の娘がるナリよ。マイは料理の腕は全然ダメだけど食べる事は何より隙という明るい女の子ナリ。
あともう一人「コトミ」という仕立て屋シフォンの娘もご近所さんナリ。コトミはマイとは逆に人見知りで内気な性格ナリ。仕立ての腕とセンスは超一流ナリ。

タイトル:wiiソフト:はじめの一歩レボリューション
キーワード:wiiソフト,はじめの一歩,キャラクター,ボクシング,幕之内

『はじめの一歩レボリューション』がwiiで発売されましたナリ。
これは講談社から出版、週刊少年マガジンで連載されている「はじめの一歩」(森川ジョージ原作)をモチーフにしたボクシングゲームで
コミックでおなじみのキャラクターを使用して手に汗握るボクシングバトルを楽しむことが出来ます。
キャラクターには、主人公の“幕之内一歩”、世界ミドル級、Jr.ミドル級の2階級を制覇した“鷹村守”や、“一歩”のライバルである“宮田一郎”、“間柴了”、“木村タツヤ”、“青木勝”、“千堂武士”、がいて操作することができます。

プレイ時にはさまざまなスタイルでプレイすることが可能で、wiiリモコンやヌンチャクコントローラなどを突き出して使う「スイングモード」や、wiiリモコンを振って強烈なパンチを出す「ポインターモード」、他にも多数の操作モードが搭載されてるナリよ。
[PR]

熊本 デリヘル

石川 デリヘル

金沢 デリヘル