2008年5月27日火曜日

また原作では湯川の相棒だったナリ

また原作では湯川の相棒だったナリが、ドラマでは湯川と内海を引き合わせる先輩刑事、草薙俊平役には北村一輝さんナリ。
ドラマでは女好きと言う設定があり、湯川のお陰で奇怪な事件を次々と解決するので 「ミステリーハンター」と呼ばれてるナリよ。
しかし、大抵が湯川の力を借りた異名だそうナリ。北村一輝さんの演技なども楽しみですね。
他にも原作の「探偵ガリレオ」「離脱る」で草薙の先輩として出演しているキャラクター弓削志郎。
ドラマでは草薙の後輩、そして内海の先輩役の弓削志郎役で品川庄司の品川祐が勤めるそうナリ。

タイトル:「探偵ガリレオ」とは
キーワード:探偵ガリレオ,ドラマ,福山雅治,柴崎コウ,北村一輝

秋からの月曜九時にまた視聴率が期待出来そうなドラマの放送が決定。

それは、「探偵ガリレオ」。直木賞を受賞した作家東野圭吾さんの作品ナリ。
探偵ガリレオが天野圭吾さんの作品での実写化は初めてではないそうで、他にも「手紙」や「白夜行」など10以上の作品が実写化されてるナリよ。
また、自らも時々出演しているそうですよ。

「探偵ガリレオ」は、摩訶不思議な事件を天才物理学者湯川が、刑事の草薙に協力し次々と解決して行くストーリーナリ。
フジテレビの「月9」だと、ラブストーリーが多く放送されていたので、今までの月9のイメージを感じないドラマなので、どういった作品になるか楽しみですね。
このドラマの主人公湯川役が福山雅治さんに決定したのも話題ですね。
コメントなどでは下ネタなども良く聞きますが彼の魅力の1つであり、某雑誌のいい男ランキングで今年2位にもなりましたナリ。
また、本業を俳優の他にシンガーソングライターを始め写真家・音楽プロデューサーなど多くの顔を持ちます。
その福山雅治さんが、湯川をどう演じてくれるのか楽しみナリ。

[PR]

ビスマス 出会い 系

ポロニウム 出会い 系