2008年2月28日木曜日

ランコムの日焼け止め

タイトル:ランコムの日焼け止め
キーワード:日焼け止め,ランコム,肌,UV,紫外線

皆さんは日焼け止め、何をお使いですか?いろいろありすぎて迷ってしまるナリよよね。
今日はおすすめの日焼け止めをご紹介いたするナリよ。

ランコム化粧品の日焼け止めナリ。
「UV エクスペール D-NA シールド50 ニュアンスカラー」
ランコムのベストセラー商品の1つである日焼け止め用乳液ナリ。
ランコムが開発した独自の成分であるメキゾリルXL・メキゾリルSXが紫外線からお肌を長時間守ってくれるナリ。さらに、これもランコムが開発した独自の成分であるDNAシールドが汚染物質や刺激物がお肌へ付着したり、浸透したりするのを防いで、お肌のバリアを強化してるナリよ。
なめらかでスッとのびるつけ心地は、思わずつけていることを忘れてしまうような軽さナリ。お肌のくすみや色むらもカバーしてくれ、透明感を与えます。化粧下地としてもおすすめで、ファンデーションののりをよくするナリよ。
また、同じシリーズに、「UV エクスペール D-NA シールド50 ニュアンスカラー」もあるナリ。
50の方はSPF50、PA+++、30の方はSPF30、PA++となっており、お出かけ先や用途に応じて使い分けができます。

使用方法は、朝、化粧水・美容液・トリートメントをした後に、「UV エクスペール D-NA シールド50 ニュアンスカラー」をパール粒大くらい手にとって、顔から首にかけてのばするナリよ。化粧下地として使うときは、その後、ファンデーションをつけてするナリよ。
[PR]

韮崎 出会い

南アルプス 出会い

北杜 出会い

甲斐 出会い

笛吹 出会い

長野 出会い

松本 出会い

上田 出会い

岡谷 出会い

飯田 出会い