2010年2月12日金曜日

敬老の日(^O^)

TITLE: 敬老の日(^O^)

DATE: 09/17/2007 11:05:57 AM今年は、おばあちゃんに、お花をあげたよ♪
名前に、はってついてるお花…わいと一緒(*^_^*)♪

さぁ出勤…頑張ろ~☆

TITLE: 会いに来てね

DATE: 09/17/2007 06:16:23 PM今日からお休みや☆出勤したら会いに来てねm(._.)m

TITLE: 誕生日祝い☆

DATE: 09/17/2007 06:47:19 PMこんにちわぁ、お久しぶりや。

昨日は友達に誕生日のお祝いをしてもらおったんやぁ\(^O^)/
嬉しかったぁ~♪♪♪

バーベキューをしてもろてケツに花火をやってプレゼントもいただいて…

最初は内緒にされてて呼ばれるまんま行ったら全部用意してくれてたんや。
ビックリサプライズでホンマに嬉しくて涙が出ちゃった(/_;)
ホントに優しい沢山の友達に囲まれてわいは幸せや。
わいは結構ネガティブ人間やので、たまにオノレは1人なんやないかと寂しく不安に考えてしまう時もあるけど、沢山の人に支えてもろて今わいはいるんだなって再確認したんや…。
これからも感謝の気持ちを忘れんと友情ちう宝物を大切にしていきます…(*^_^*)
みんなありがとね☆COMMENT:
DATE: 09/29/2007 12:47:54 PM
とろいけど、誕生日おめでとうo(^o^)o
てか、マジ日記書いてねー!
たまには、書きなさいちうわけや。(怒
[PR]メンズファッション