2010年2月3日水曜日

焦げた…!!

TITLE: 焦げた…!!()
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: __default__
ALLOW PINGS: 1

DATE: 07/17/2007 03:54:45 PM
-----
BODY:
ちわ(^O^)/また雨ポイね(*_*)やぁ~ねぇ~(>_<)


今日は久々に大シッパイをしてしたんや…(-.-;)

煮魚なんぞ作りましょ~と煮て後ちびっとでイイ感じ~!(^^)!

と 思ってたのもつかの間…(@_@)いつの間にか忘れてまして… 焦げ臭いゾと気が付いた時には すでに 真っ黒(。。;)ありえん..目がテンってやつやわ~でも …あきらめまへんφ(.. )


焦げてへん部分でも食べてやるとセコい根性~発揮!!
これは焦げてへん!この様な魚なんだとオノレ自身に言い聞かせ 今日の夕食になるんや(☆_☆)


久々に やってしたんや(#^.^#)まぁカワイイやつだと思って下さ~いp(^^)qやあね~☆
[PR]メンズファッション