2009年10月20日火曜日

ん!??

TITLE: ん!??

どだい梅雨が明ける気配の無い今日この頃、皆様はどうお過ごしどすか?

どうもなすびおす


いきなり?おすが、月曜日になみなみがリニューアルオープン致しどした


そして、本も若干変わった事が…。


こちらも「ん!?」てな感じで御来店いただければ…と思っているどす。

リニューアルしたなみなみと少し変わった本共に御来店をお待ちしておるおすので、よろしくお願いするどす。



さて今回のなすびはこちらも「ん!??」てな感じ。

じょうじ通り昼過ぎにT店へ向かい、きょーびお気に入りの緑ドンへ。


なぜかきょーび待たずに打てる緑ドン。


まぁ自分としては待ちたくひんので嬉しい事そやけど…。


まず、一台目8千円入れてチェリーなし。


平行山が3回。高確っぽい演出にはなったけど

確定、演出はナシ

奇数くさいのでヤメ。


そしてしばらくパチのコーナーで乱れ打ちするも、収穫ナシ。

現在出玉はゼロ。



全くもってなさけあらへん立ち回り。


さて気合を入れ直して再び緑ドンへ

さっき打っていた台が空いたまま…。

というかその台と他に2台ぐらいしか空きがなかったので、少し悩んそやけどリベンジのつもりでおんなし台へ。

気持ちを切り替えたのか良かったのか、早めの6千円でBIG。

そしてビッグ中を完全告知にして打つ事ビッグ中も残り2G。

来どした赤カットイン!

そして消化後はARTへ

1日目「白」から始まったスケボーが続いてくれて、チェリー、山もそこそこ引き

出玉は2千枚ちょっと。

もちろんヤメ。


このまま帰ろうと思ったけど、ポケットに3千円分のパッキーがあったので地中海に寄付して本日終了。


最初の乱れ打ちがあった為、収入は少なく約諭吉様1人分。

それかてプラスで終わった事はなすびにしては上出来。

この後、先度より気になっていたお店へ食べに行き

「う~ん…」てな感じのなすびでおす。



[PR]

早乙女理愛奈