2009年10月26日月曜日

社員研修にて

TITLE: 社員研修にて

今回7月25,26日と社員研修に

行ってきたのおすが、あてにとって

凄くええ勉強になるどす。

色々勉強になったのおすが一番は

ともに働くスタッフの事でおす。

普段からスタッフとは接してはいるのおすが

ウェイターから主任、マネージャーまで

あての考えや思っている事などをゆっくり

話したことがなかったので、今回の

社員研修でゆっくりと一人ひとりと

話が出来た事が良かったおす。

ただほんにスタッフたちが少しかて

あての考えや思いが伝わってくれれば

ええと思うのおすが、あては今回の事を

きっかけにこれからもスタッフたちと

ゆっくり話をする時間を作り、

一人ひとりと話をしていこうと思いるどす。

そして一人ひとりのスタッフがもっともっと

成長してくれればと思いるどす。

(ちなみにあてもおすが・・・)

[PR]

バイブ(バイブレーター)と冷帯(亜寒帯)

オナホールと北陸型気候

オナホールと山陰型気候