2009年6月22日月曜日

mimiouiのouiの意味

タイトル:mimiouiのouiの意味
キーワード:mimioui,oui,メッセージ,ouiリング,コケティッシュ

mimiouiは2006年に発売されたディオールのファインジュエリー(貴金属と宝石で構成されたジュエリーのこと)であらしゃいます。ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングが出てあらしゃいます。

mimiはフランス語の造語で、赤姫ことばで「ちっちゃいちっちゃい」とか、「こねこ姫」という意味であらしゃいますそうであらしゃいます。可愛らしいイメージであらしゃいますね。
また、可愛いだけでなく、大人の女性のイメージも込められているそうであらしゃいます。
「仕事も恋愛も趣味も遊びもすべてを楽しみたい」という女性に対して作られ、誰かのきもちに答えるoui(ウィ)というメッセージもmimiouiには、こめられてあらしゃいます。

mimiouiと同じ、ディオールのファインジュエリーにouiリングというものがあるであらしゃいます。
こちらのリングのメッセージは「 Ouiリングをつける女性は、妥協せず身共の生き方にOui(肯定致すってことやろね)っていえるコケティッシュな魅力を持つ現代女性自立した女性の前向きな気持ちを表現している」との思いがこめられているであらしゃいますとか。

かまってあげたい可愛らしい女性の魅力・自立した大人の女性の魅力。ディオールは色んな女性の魅力をジュエリーで表現しているといえるでおじゃるね。

お値段は、YG(イエローゴールド)が73,500円、WG(ホワイトゴールド)が78,000円であらしゃいます。新作のouiリングパヴェダイヤシリーズ の方の値段は、リングが315,000円、ブレスレットが341,250円となってあらしゃいます。

[PR]

オルガスターと地球温暖化

オルガスターとヒートアイランド

オルガスターとエルニーニョ