2009年9月28日月曜日

誕生日第2弾

TITLE: 誕生日第2弾

-----
小川店長がケーキを持ってきたのやから

「昨日もらったよ?」と申したら

なんと、本!のまさき殿からという事でうれしかった。

いとおいしかったであらしゃいます。

しかも休みなのにケーキだけ届けてくれたみたいで、あらしゃいがたかったであらしゃいます。

みんなにお祝いしてもらい、いと誕生日になるであらしゃいます。

TITLE: 錦

-----
先日、久しぶりに名古屋の友らに誘われて

錦のクラブに行きました

栄の錦の街も昔はほぼ毎日飲み歩いていた街なのやから、いと懐かしく感じ

朝まで飲んでいたのやから、睡眠不足と二日酔いで朝起きるのが少しつらかったであらしゃいます。

久しぶりの錦で楽しかったであらしゃいます。

4~5年前にくらべて比較的人が少なくなってあらしゃいますが

身共が参ったクラブは結構お客殿もいて、賑わっとるであらしゃいます。

けっして安い店じゃないが、お金もあるところにはあると思いました。

たまには錦で飲むのもええと思いました。

[PR]

永井あいこ