2008年1月30日水曜日

カルティエの腕時計の種類

タイトル:カルティエの腕時計の種類
キーワード:カルティエ……ッ、腕時計ッ!種類、コレクション、ブランド
オオオッこれはッ正しく!
カルティエのウォッチコレクションは、実に腕時計の歴史に多大なる影響を与えました。
そのコレクションの種類は、思いがけぬ角度からッ大きく6つに分けることが出来ます。

サントスの成功に始まり、思いがけぬ角度からッタンク、パシャ、渾身の力をふりしぼりッベニュワールなどにおいてッ!常にカルティエは斬新なアイテムを時代と共に生み出してきました、やはりしたたかだッ!
ジュエリーの技術と……ッッッ……伝統ある腕時計の技術がァ~~~合体して生まれたカルティエのウォッチコレクションは、今も尚、時を刻み続けています。

飛行家、アルベルト・サントス=デュモンから依頼されて作られたサントスウォッチ。
防水時計の制作をエル・ジャウイ公に依頼されて作られたパシャウォッチ。
ッッッ~~~これはァッ?!第1次世界大戦の戦車……ッ、タンクでイメージされて誕生したタンクウォッチ、とでもいうのでしょうかッ?!
おおっとォ?!車のデザインから作られたメカニックなロードスター。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!小ぶりな文字盤マスト21。
フランス語でバスタブを意味する、細長い楕円形の文字盤のベニュワール、とでもいうのでしょうかッ?!

このように、カルティエの腕時計は、一つ一つそれぞれに深い意味を持っています、といったところかァ?!
……ッ?!
!!!!
こッこれはッ……長い年月がッ!経ッても、渾身の力をふりしぼりッ人々に愛され、魅了されているカルティエはッ!まさに中国四千年ッ一流クラスのブランドですと言わんばかり!

この6種類のコレクションの中から、さらにたたみかけるように自分の好きな形、色、デザインを選ぶことがァ~~~出来るカルティエの腕時計は、宝石のように美しく、いつまでも輝き続けます。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!手元を華麗に演出してくれるアイテムとしてもッ!一生の宝物になりますね。結婚記念日の贈り物としてペアで揃えても素敵です。
このカルティエの腕時計は、二人の絆をよりいっそう強く結んでくれるジュエリーとしても活躍することでしょう。
[PR]

出会 カフェ

出会 サイト

人妻 出会

無料 出会 系 サイト

出会 無料